お客様の声

  • ピエモンテ 様
  • 投稿日:2020年08月13日

愛犬がアレルギー持ちでポテトやトウモロコシが入っていないフードを探していました。食い付きも良く満足しています。
今回から定期購入にしたのですがマイナス面をしいて言うなれば段ボール梱包なので段ボールゴミが増えてしまう事くらいでしょうか(配送の都合上仕方ないかと思いますが)

  • しろ 様
  • 投稿日:2020年08月12日

ライトだけれどとても食いつきいいです。

  • くろのすけ 様
  • 投稿日:2020年08月11日

体調によって食欲にムラがあり、腎臓も悪い我が家の猫にとって、少量で試せるこちらのフードはたいへん助かりました。いつもの療養食を食べてくれないときでも、こちらのフードは食べてくれていました。今は点滴をして少し体調が戻ったため、普段食べているものが食べられていますが、また食欲が落ちてきた時の為にストックしておこうと思います。
原材料もヒューマングレードの物で安心して食べさせる事が出来ました。

  • ひろかぼ 様
  • 投稿日:2020年08月11日

おなかが弱い保護犬です。
ラムが好きな子なので、こちらを食べ始めて半年経ちました。
体調も安定しているので継続中です。

  • なつ 様
  • 投稿日:2020年08月11日

アレルギーが多く食べられるフードが限られますがこれは大丈夫です。最近、硬いのが好きでなくなったのか残すこともありますが主食として一番食べています。とても良いフードだと思っています。

  • こてまめちゃこママ 様
  • 投稿日:2020年08月05日

定期購入をしています。評判の通り毛艶も良くなりそれを維持しています。味もとてもいいらしく、食い付きも抜群です。他の種類もひととおり試したのですが、我が家の3匹とも今のところこれが一番のお気に入りのようです。

  • CARA 様
  • 投稿日:2020年07月30日

即 届くので有難いです。
他のフードも試したい気もしますので、
試食品などが入っていれば…と思います。
購入のきっかけは、犬友さんから頂いた小袋の試供品を
日頃 食の細い愛犬に食べさせて好印象を得たからです。

  • Pomme 様
  • 投稿日:2020年07月30日

わんこにこのフードをあげると、一気に食べてずっとお皿ペロペロなめています。

  • 千葉のやっさん 様
  • 投稿日:2020年07月29日

ステアライズドとブレンドして使用してますので、体重過剰にならず適正に保たれてます。

  • 千葉のやっさん 様
  • 投稿日:2020年07月29日

もう、数年来愛用していますが、変わらず食いつきも良く助かってます。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 翌営業日の発送

営業日は12時(正午)までのご注文で当日発送いたします。

転売の禁止について

当社は、当社正規販売店以外によるハッピードッグ&ハッピーキャット製品の販売及び、転売(オークション・フリマアプリ・ECモール等での再販売を含む)を禁止しています。正規販売店以外から購入された製品は、品質保証およびアフターサービスの対象外となりますのでご注意ください。

正規販売店:ワールドプレミアム株式会社