お客様の声






- ラッキー 様
- 投稿日:2020年07月28日
間違えて大きいサイズを買ってしまいました。
砕いて食べさせています。
匂いが強いので??よく食べます。







- 赤澤多恵子 様
- 投稿日:2020年07月27日
エンテのフードを試してみましたが
全員が喜んで食べてくれましたので
定期購入にしました






- hachiware_kuroko 様
- 投稿日:2020年07月27日
こちらのシリーズの中で、いちばん食いつきがよく飽きずに食べてくれます。避妊手術をしたであろう桜耳カットの子を保護、やや肥満気味なので、ステアライズドは欠かさないように購入しています。食べさせ始めてから2カ月が経ちますが、少しだけ顔周りがすっきりした気がします。






- hachiware_kuroko 様
- 投稿日:2020年07月27日
噛みごたえのある特大キブル(粒)なので、お試しサイズを購入しました。カリコリとよい音を立てて食べています。9歳なのでデンタルケア用に定期購入する予定です。普段のフードに5、6粒トッピングするだけで飛んでくるので、かなり好きなのだと思います。






- hachiware_kuroko 様
- 投稿日:2020年07月27日
噛みごたえのある大きめキブル (粒) なので、ほかの味のトッピング的にして毎日(朝だけ)あげています。夜も催促されるので、美味しいんだと思います。






- hachiware_kuroko 様
- 投稿日:2020年07月27日
アトランティックとステアライドを定番であげていて、こちらのワンデラムは初めてトライしました。食いつきはもちろん良いです。ウンチのにおいも少し軽減された気がします。






- hachiware_kuroko 様
- 投稿日:2020年07月27日
地域猫を保護してからこちらのシリーズをあげています。猫を飼うのは久しぶりなので何を与えたらよいかわからなかったのですが、百貨店に入っているペットショップの方にうかがい、ペットフードの基準が世界一厳しいドイツ産は間違いなとのことで選びました。商品説明にある通り、与え始めてから2週間ほどで毛が艶々です。食いつきもよく、たびたびお替りをねだられます。






- CARA 様
- 投稿日:2020年07月25日
すぐ届きました。
アトピーを疑っている柴犬に試しています。
また、何回か変えた他のフードに比べてウンチの状態が非常に良く、
それだけでも、次回から続けたいと思います。






- ribbon 様
- 投稿日:2020年07月17日
小粒は丸呑みしてしまいよく吐き戻すので、こちらの商品を使ってみましたが、食いつきもいいしよく噛んでくれてとて満足しています。


