お客様の声

  • ラッキー 様
  • 投稿日:2020年07月28日

間違えて大きいサイズを買ってしまいました。
砕いて食べさせています。
匂いが強いので??よく食べます。

  • ラッキー 様
  • 投稿日:2020年07月28日

喜んで食べています!

  • 赤澤多恵子 様
  • 投稿日:2020年07月27日

エンテのフードを試してみましたが
全員が喜んで食べてくれましたので
定期購入にしました

  • hachiware_kuroko 様
  • 投稿日:2020年07月27日

こちらのシリーズの中で、いちばん食いつきがよく飽きずに食べてくれます。避妊手術をしたであろう桜耳カットの子を保護、やや肥満気味なので、ステアライズドは欠かさないように購入しています。食べさせ始めてから2カ月が経ちますが、少しだけ顔周りがすっきりした気がします。

  • hachiware_kuroko 様
  • 投稿日:2020年07月27日

噛みごたえのある特大キブル(粒)なので、お試しサイズを購入しました。カリコリとよい音を立てて食べています。9歳なのでデンタルケア用に定期購入する予定です。普段のフードに5、6粒トッピングするだけで飛んでくるので、かなり好きなのだと思います。

  • hachiware_kuroko 様
  • 投稿日:2020年07月27日

噛みごたえのある大きめキブル (粒) なので、ほかの味のトッピング的にして毎日(朝だけ)あげています。夜も催促されるので、美味しいんだと思います。

  • hachiware_kuroko 様
  • 投稿日:2020年07月27日

アトランティックとステアライドを定番であげていて、こちらのワンデラムは初めてトライしました。食いつきはもちろん良いです。ウンチのにおいも少し軽減された気がします。

  • hachiware_kuroko 様
  • 投稿日:2020年07月27日

地域猫を保護してからこちらのシリーズをあげています。猫を飼うのは久しぶりなので何を与えたらよいかわからなかったのですが、百貨店に入っているペットショップの方にうかがい、ペットフードの基準が世界一厳しいドイツ産は間違いなとのことで選びました。商品説明にある通り、与え始めてから2週間ほどで毛が艶々です。食いつきもよく、たびたびお替りをねだられます。

  • CARA 様
  • 投稿日:2020年07月25日

すぐ届きました。
アトピーを疑っている柴犬に試しています。
また、何回か変えた他のフードに比べてウンチの状態が非常に良く、
それだけでも、次回から続けたいと思います。

  • ribbon 様
  • 投稿日:2020年07月17日

小粒は丸呑みしてしまいよく吐き戻すので、こちらの商品を使ってみましたが、食いつきもいいしよく噛んでくれてとて満足しています。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 翌営業日の発送

営業日は12時(正午)までのご注文で当日発送いたします。

転売の禁止について

当社は、当社正規販売店以外によるハッピードッグ&ハッピーキャット製品の販売及び、転売(オークション・フリマアプリ・ECモール等での再販売を含む)を禁止しています。正規販売店以外から購入された製品は、品質保証およびアフターサービスの対象外となりますのでご注意ください。

正規販売店:ワールドプレミアム株式会社