お客様の声






- nacco 様
- 投稿日:2020年07月16日
カニンヘン(ラビット&ビーフ)は風味豊かで、我が家の猫もとてもお気に入りのようです。
しっかりと食べてくれています。
穀物不使用で、カロリー、脂肪分ともに控えめなので安心して与えられます。
注文をしてからの発送対応もとてもスムーズなのでそういった面でも信頼をしています。






- あき 様
- 投稿日:2020年07月13日
迅速なご対応ありがとうございました。
今は以前から与えていたフードが残っており、こちらのフードと混ぜて与えております。
混ぜるのをやめても食べてくれることを願い★5つで評価させて頂きます。







- PiMi 様
- 投稿日:2020年07月09日
実家で飼っている今年18歳の2匹の猫。このご飯に変えてから、外へ脱走するくらい(笑)元気になりました。食いつきもよく、毛艶も良くなってきました。猫も長寿の時代なので、これからも長生きしてもらう為、安心安全なこちらのご飯を与えていこうと思います。






- 千葉のやっさん 様
- 投稿日:2020年07月09日
相変わらず食いつきもよく、毛づや、体調も良好です。
軟便気味だった子も先日来安定しています。








- みーこ 様
- 投稿日:2020年07月06日
2歳半の飼い猫のために購入したのに、興味がありませんでした。ところが、2歳のアメリカンコッカーが大のお気に入りでどこかでピヨって音がすると、すぐ探しに行って嬉しそうに咥えてきます。噛む力が強いので犬用オモチャでもすぐ壊れるものが多い中、猫のオモチャなのに全く壊れず驚いています。手放せないオモチャになりました。






- みーこ 様
- 投稿日:2020年07月06日
2歳のアメリカンコッカー男の子です。生後3ヶ月ぐらいからずっとハッピードッグを愛用してます。大好きでいちども嫌がったことがありません。成分内容も獣医さんのお墨付きです?






- poodles 様
- 投稿日:2020年07月03日
腎臓ケアのフードの中では油がベタベタしすぎてなく、本店で購入した分は古い感じもないです。一粒が大きいのも大型犬にはありがたいです。


