お客様の声

  • nacco 様
  • 投稿日:2020年07月16日

カニンヘン(ラビット&ビーフ)は風味豊かで、我が家の猫もとてもお気に入りのようです。
しっかりと食べてくれています。
穀物不使用で、カロリー、脂肪分ともに控えめなので安心して与えられます。
注文をしてからの発送対応もとてもスムーズなのでそういった面でも信頼をしています。

  • あき 様
  • 投稿日:2020年07月13日

迅速なご対応ありがとうございました。
今は以前から与えていたフードが残っており、こちらのフードと混ぜて与えております。
混ぜるのをやめても食べてくれることを願い★5つで評価させて頂きます。

  • レキオスウルフ 様
  • 投稿日:2020年07月09日

商品の信頼性安全性もさることながら、発注から納品までが迅速で非常に安心です、これからも使い続けます!

  • PiMi 様
  • 投稿日:2020年07月09日

実家で飼っている今年18歳の2匹の猫。このご飯に変えてから、外へ脱走するくらい(笑)元気になりました。食いつきもよく、毛艶も良くなってきました。猫も長寿の時代なので、これからも長生きしてもらう為、安心安全なこちらのご飯を与えていこうと思います。

  • 千葉のやっさん 様
  • 投稿日:2020年07月09日

相変わらず食いつきもよく、毛づや、体調も良好です。
軟便気味だった子も先日来安定しています。

  • 千葉のやっさん 様
  • 投稿日:2020年07月09日

相変わらず食いつきもよく、毛づや、体調も良好です。
軟便気味だった子も先日来安定しています。

  • みーこ 様
  • 投稿日:2020年07月06日

4kg袋に使用してます。しっかりしてます。問題なく使ってます。

  • みーこ 様
  • 投稿日:2020年07月06日

2歳半の飼い猫のために購入したのに、興味がありませんでした。ところが、2歳のアメリカンコッカーが大のお気に入りでどこかでピヨって音がすると、すぐ探しに行って嬉しそうに咥えてきます。噛む力が強いので犬用オモチャでもすぐ壊れるものが多い中、猫のオモチャなのに全く壊れず驚いています。手放せないオモチャになりました。

  • みーこ 様
  • 投稿日:2020年07月06日

2歳のアメリカンコッカー男の子です。生後3ヶ月ぐらいからずっとハッピードッグを愛用してます。大好きでいちども嫌がったことがありません。成分内容も獣医さんのお墨付きです?

  • poodles 様
  • 投稿日:2020年07月03日

腎臓ケアのフードの中では油がベタベタしすぎてなく、本店で購入した分は古い感じもないです。一粒が大きいのも大型犬にはありがたいです。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 翌営業日の発送

営業日は12時(正午)までのご注文で当日発送いたします。

転売の禁止について

当社は、当社正規販売店以外によるハッピードッグ&ハッピーキャット製品の販売及び、転売(オークション・フリマアプリ・ECモール等での再販売を含む)を禁止しています。正規販売店以外から購入された製品は、品質保証およびアフターサービスの対象外となりますのでご注意ください。

正規販売店:ワールドプレミアム株式会社