お客様の声






- にゃんまま 様
- 投稿日:2020年07月02日
飼い猫が腎不全になってしまい、フードの切り替えをすることになったのですが、どのサンプルを試してもなかなか食べてくれず、困り果てたときにネットの口コミをみてハッピーキャットを購入してみました。購入してから数日経ちますが、毎日美味しそうに食べていて、うまく切り替えができそうです!シニア猫なので、粒がベストエイジ10+くらいの大きさだと、もっといいなと思いました。






- こてまめちゃこママ 様
- 投稿日:2020年07月01日
定期便3回目ですが、食べはじめてから毛の艶が良くなっているのを感じています。美味しいらしくて、我が家の3匹とも匂いを嗅いだだけでテンションがあがります。
そうならないフードもあるので、これは特に美味しいのでしょう。外装もジップ式で、空気を抜いて保存出来るところも気に入っています。






- そら 様
- 投稿日:2020年06月29日
アレルギーの為、エンドウ豆の入っていないフードを食べています。
サンプルやその他のチラシなど一切、入っていないのが残念。
小袋パックの4キロ入りがあると酸化の心配をしなくて良い。






- でこ 様
- 投稿日:2020年06月29日
ピエモンテとモンタナで
フードローテションしてます
どちらも食い付きが良く
美味しそうに食べてくれます






- にゃんころもち 様
- 投稿日:2020年06月27日
腎臓病の療法食をそのままでは食べてくれなくて、ペースト状のおやつを混ぜて何とか食べてもらってました。やはりこのまま与えて続けるのは心配だなと思い、ダメもとでこちらのフードを与えてみたら久しぶりにおやつ無しで完食してくれました!しばらく続けて食べてもらおうと思ってます。






- hachiware_kuroko 様
- 投稿日:2020年06月26日
猫ちゃんならたいていは大好きな鴨肉。美味しさが格別なようで、夢中になって食べていました。






- hachiware_kuroko 様
- 投稿日:2020年06月26日
避妊手術の影響なのかやや太り気味なのでこちらをメインであげています。美味しいようで、他社のフードとは食いつきが違います。ヒューマングレードなので、健康が気になる飼い主さんにはお薦めしたい商品です。






- hachiware_kuroko 様
- 投稿日:2020年06月26日
いくつか購入した中で一番良く食べました。食べ終わる頃には毛が艶々になっていました!




