お客様の声

  • にゃんまま 様
  • 投稿日:2020年07月02日

飼い猫が腎不全になってしまい、フードの切り替えをすることになったのですが、どのサンプルを試してもなかなか食べてくれず、困り果てたときにネットの口コミをみてハッピーキャットを購入してみました。購入してから数日経ちますが、毎日美味しそうに食べていて、うまく切り替えができそうです!シニア猫なので、粒がベストエイジ10+くらいの大きさだと、もっといいなと思いました。

  • こてまめちゃこママ 様
  • 投稿日:2020年07月01日

定期便3回目ですが、食べはじめてから毛の艶が良くなっているのを感じています。美味しいらしくて、我が家の3匹とも匂いを嗅いだだけでテンションがあがります。
そうならないフードもあるので、これは特に美味しいのでしょう。外装もジップ式で、空気を抜いて保存出来るところも気に入っています。

  • そら 様
  • 投稿日:2020年06月29日

アレルギーの為、エンドウ豆の入っていないフードを食べています。
サンプルやその他のチラシなど一切、入っていないのが残念。
小袋パックの4キロ入りがあると酸化の心配をしなくて良い。

  • でこ 様
  • 投稿日:2020年06月29日

ピエモンテとモンタナで
フードローテションしてます
どちらも食い付きが良く
美味しそうに食べてくれます

  • にゃんころもち 様
  • 投稿日:2020年06月27日

腎臓病の療法食をそのままでは食べてくれなくて、ペースト状のおやつを混ぜて何とか食べてもらってました。やはりこのまま与えて続けるのは心配だなと思い、ダメもとでこちらのフードを与えてみたら久しぶりにおやつ無しで完食してくれました!しばらく続けて食べてもらおうと思ってます。

  • hachiware_kuroko 様
  • 投稿日:2020年06月26日

猫ちゃんならたいていは大好きな鴨肉。美味しさが格別なようで、夢中になって食べていました。

  • hachiware_kuroko 様
  • 投稿日:2020年06月26日

避妊手術の影響なのかやや太り気味なのでこちらをメインであげています。美味しいようで、他社のフードとは食いつきが違います。ヒューマングレードなので、健康が気になる飼い主さんにはお薦めしたい商品です。

  • hachiware_kuroko 様
  • 投稿日:2020年06月26日

いくつか購入した中で一番良く食べました。食べ終わる頃には毛が艶々になっていました!

  • ラッキー 様
  • 投稿日:2020年06月26日

うちの犬にはすごく嗜好性が良いです!

  • ラッキー 様
  • 投稿日:2020年06月26日

とても喜んで食べています!

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 翌営業日の発送

営業日は12時(正午)までのご注文で当日発送いたします。

転売の禁止について

当社は、当社正規販売店以外によるハッピードッグ&ハッピーキャット製品の販売及び、転売(オークション・フリマアプリ・ECモール等での再販売を含む)を禁止しています。正規販売店以外から購入された製品は、品質保証およびアフターサービスの対象外となりますのでご注意ください。

正規販売店:ワールドプレミアム株式会社