お客様の声






- 千葉のやっさん 様
- 投稿日:2020年05月13日
変わらずしっかりと食べてくれます。また、以前は時間がたったものは口にしなかった子が最近は気にせず食べてくれるようになりました。






- 千葉のやっさん 様
- 投稿日:2020年05月13日
変わらずしっかりと食べてくれます。また、以前は時間がたったものは口にしなかった子が最近は気にせず食べてくれるようになりました。








- ヒメのママ 様
- 投稿日:2020年05月12日
ラムは、比較的食べてくれました?
ハッピーシリーズ安心安全飼い猫の健康維持に
期待しています。






- 0 様
- 投稿日:2020年05月11日
アレルギーが多くて、ほとんどのフードが食べられません。これは数少ない大丈夫なフードでとても助かっています。
11才になり食欲が前ほどではありませんがよく食べています。






- poodles 様
- 投稿日:2020年05月08日
しっかりカロリーが取れるのにベタベタしてなくていいです。もう1年以上食べさせてますが、腎臓もかなり維持してくれてます。ショップの対応もとてもいいです^_^






- れもん 様
- 投稿日:2020年05月08日
いつも迅速に発送してくださるので助かります。おなかの弱い子がいるので色々なフードを試している中で、こちらは定番の中のひとつです。






- ふくふく 様
- 投稿日:2020年05月01日
二匹とも美味しそうに食べています。
一匹は、避妊手術後に体重が増加してしまったので、
こちらを購入することにしました。
期待しています。






- ウルフ沖縄 様
- 投稿日:2020年04月30日
いつも迅速な対応で発送していただき大変助かり、信頼しております、販売店へ出向く必要も無く、重い荷物を運ぶ労力からも解放されました、有難うございます。


