お客様の声

  • 千葉のやっさん 様
  • 投稿日:2020年04月14日

いつも通り食いつきも良く、モリモリ良く食べてくれます。

  • まる 様
  • 投稿日:2020年04月13日

食物アレルギーがあり、病院でもらった療法食も吐いてしまう猫のために買いました。普段のフードに少し混ぜて与えたところ、水様便に近かったうんちがだいぶ硬くなりました。これからも続けていこうと思います。

  • あびたん 様
  • 投稿日:2020年04月13日

とても良いフードに出会えたと思います★
以前ブルーバッファローのHFを食べていたのですが撤退してしまったので困っていた所、こちらのフードに出会いました!
こちらを試す前に別のメーカーのを食べさせた所、耳・目元にアレルギー反応が出てしまい可哀想なことをしてしまいました…。
正直、こちらを試すのも不安でした……が、食べさせてみたところ、食いつき良し!アレルギー反応なし!!
あげて5日目ですが問題なし!!
もーこれからはこのフードに決まりです★
これからも安心してあげれます!

ミックス犬(シーダックス)
4歳 girl チキンアレルギー

他の飼い主さんに参考になったら嬉しいです♪

  • なおころりん 様
  • 投稿日:2020年04月06日

我が家のネコは 16歳と高齢です。腎臓が悪くなる傾向がでていたのですが(水をよく飲む)このキャットフードにして 本当に
体調が改善されたように思えます。今のところ 適度な水分を飲むように戻りました。この商品を出会えて 本当に感謝です。いつも
注文に対し迅速に対応してくださりありがとうございます。

  • Oct2018 様
  • 投稿日:2020年04月06日

カリカリ美味しそうに食べます。固さがあるのでしっかり噛んでくれます。

  • Oct2018 様
  • 投稿日:2020年04月06日

ジャックラッセルテリアですが、食べるのが早いのと小粒だと飲み込んでしまうのでいつも大粒の方を頼んでいます。
HAPPY DOGのなかでもお気に入りの味らしく喜んで食べます。
関節がよくないので緑イ貝がはいっているのも安心です。

  • Oct2018 様
  • 投稿日:2020年04月06日

ジャックラッセルテリアですが、食べるのが早いのと小粒だと飲み込んでしまうのでいつも大粒の方を頼んでいます。
HAPPY DOGはどれも喜んで食べますが、こちらは栗の香りがするせいか特に食いつきが良い気がします。

  • 千葉のやっさん 様
  • 投稿日:2020年04月06日

いつも通り食いつきが良く、食べ残しも少ないです。カリカリの味にうるさい長男ねこも、これとステアライズドのブレンドにしてから、安定して食べてます。

  • 千葉のやっさん 様
  • 投稿日:2020年04月06日

いつも通り食いつきが良く、食べ残しも少ないです。カリカリの味にうるさい長男ねこも、これとオーガニックチキンのブレンドにしてから、安定して食べてます。

  • こぎつね 様
  • 投稿日:2020年04月06日

発送も早く、4kg入りの在庫がなくても同じ値段で違う形で対応していただき感謝です。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 翌営業日の発送

営業日は12時(正午)までのご注文で当日発送いたします。

転売の禁止について

当社は、当社正規販売店以外によるハッピードッグ&ハッピーキャット製品の販売及び、転売(オークション・フリマアプリ・ECモール等での再販売を含む)を禁止しています。正規販売店以外から購入された製品は、品質保証およびアフターサービスの対象外となりますのでご注意ください。

正規販売店:ワールドプレミアム株式会社