お客様の声






- にゃーんず 様
- 投稿日:2021年12月01日
シニア期を迎えた我が家の猫たち。腎臓や心臓が気になるので、リンや塩分などが調整されたシニア向けフードはありがたく、また2種類の味があるので、助かります。幸い我が家の猫たちは両方食べてくれるので、これからは交互に利用していきたいと思っています。






- ミツ 様
- 投稿日:2021年11月29日
届いた日からハッピーへの切り替えのため少しずつ混ぜてあげました。パピー用の今までのより粒が大きいですが問題なくあっという間に食べ、今では完全にハッピー食です。
今のところ気になったことは、ある程度の量を密封容器に入れていますが残りのフードを袋が閉じれるようにジッパー式になっていると良かったなと思いました。
今のところ特に変わったようすはないので、続けたいと思っています。






- ハリー 様
- 投稿日:2021年11月29日
袋のジップがリニューアルされて、とても締めやすくなってて今回から大きめサイズに変更しました。
以前と変わらずよく食べて、お腹の調子も良さそうなので、これからも続けていきます。






- LALA 様
- 投稿日:2021年11月25日
グレインフリーのドッグフードを探していたら
評価が良さそうだったので頼んでみたところ
とってもよく食べるし、肌も弱めで老けがすごかったですが
落ち着いたようなきがします。







- くまちき 様
- 投稿日:2021年11月22日
我が家の猫、4匹中3匹がこちらを食べているので1.3kgではすぐなくなってしまうので、今回4kgにしました。丁寧に緩衝材で梱包されていて、助かりました。ありがとうございました。






- ふじこ 様
- 投稿日:2021年11月21日
もうすぐ1歳になるので安全安心なドッグフードを探していたところ、こちらの商品を知りました。美味しいらしく、すごい勢いで食べています。次回からは定期購入にしたいと思っています。






- よしまる 様
- 投稿日:2021年11月19日
腎臓ケアのため購入。お試しで小さいサイズをお店で買って愛犬にあげたところ、カリカリの歯応えが楽しいのか、もりもり食べてくれたので、今回の大サイズを購入しました。






- にゃーんず 様
- 投稿日:2021年11月16日
我が家の猫たちがシニア期を迎え、フードも見直した方がといろいろ考え、試した末、こちらに辿り着きました。
尿のpH値の調整などいろいろな方面で考えられていて、頼もしい上に、実際に猫たちも食べてくれて、非常に助かっています。
これからもよろしくお願いします。






- Daisy 様
- 投稿日:2021年11月16日
Her favorite!!!


