お客様の声

  • ひなっぴ 様
  • 投稿日:2021年05月20日

定期購入の間隔が細かく選べるので、次の注文の予定が立てやすく助かります。ずっと購入していたフードが欠品した際に、こちらのフードを紹介されました。試しに購入してみたところ、とても喜んで食べてくれ、お腹の調子も良かったのでそのまま切り替えることにしました、もっと早く知ることが出来れば良かったなあと思いました。

  • Pomme 様
  • 投稿日:2021年05月17日

ハッピードッグでは色んなフードを買ってみましたが、アイルランドが一番合っているような気がします。おかげで毎日食欲もあって元気です。これからも続けていくつもりです。

  • Pomme 様
  • 投稿日:2021年05月17日

先日健康診断で腎臓の数値が要注意だったので、試しに買ってみました。いつものフードと変わらずムシャムシャ食べていたので、いざ腎臓が悪化した際はこのフードに切り替えようと思います。基本的にハッピードッグのフードは何でも美味しそうに食べます。

  • 定期購入2回目 様
  • 投稿日:2021年05月17日

12歳の老犬、血液検査でやや腎臓の数値が悪くなっていたので購入しました。Sano Nを食べ始めた後、現在は正常に戻って安定しています。好き嫌いのある犬なので最初は心配しましたが、とても喜んで食べてくれています。年齢により消化が悪くなってきてるためふやかしてあげていますが、給水するとかなり膨らんでボリュームアップするフードです。定期購入の発送通知なども適切に送られてきますので、便利に利用させて頂いております。

  • めろん 様
  • 投稿日:2021年05月15日

腎機能低下に伴い与えはじめました。思ってた以上に食いつきが良く、よく食べてくれます。小型犬なのでクラッシャーで砕いたりふやかしたりして与えていますが、小粒も出たらいいなと思っています。

  • りんりん 様
  • 投稿日:2021年05月15日

ドッグフードか?と思うくらいに粒が大きくて、上がる時に戸惑いましたが、そんな心配は無用でした笑笑。ガリガリと音をたててあっという間に完食です。

  • りんりん 様
  • 投稿日:2021年05月15日

良く食べます!お通じも了解です!

  • りんりん 様
  • 投稿日:2021年05月15日

凄く美味しそうに食べます!元々お腹の弱い子なのですが、こちらのスプリームシリーズをお勧めされて試してみたらお通じも調子良さそうです。

  • 千葉のやっさん 様
  • 投稿日:2021年05月14日

同居している元保護ねこ5匹の中で一番若い子が結石が出来やすい体質だと分かり、ただいま切り替え中です。
これまでのオーガニックチキンとステアライズドのブレンドに徐々に量を増やしながら与えています。まだ、3日目なので割合は2から3割程度ですが、これまでと変わらない勢いで、みんな食べてくれています。
この後、完全に切り替わっても食べ続けてくれたら星4つ、尿検査の結果が改善したら星5つです。

  • 風太まま 様
  • 投稿日:2021年05月13日

恐らく14才位の我が家の子、このフードのおかげさまで悪い所もなく毎日過ごしています。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 翌営業日の発送

営業日は12時(正午)までのご注文で当日発送いたします。

転売の禁止について

当社は、当社正規販売店以外によるハッピードッグ&ハッピーキャット製品の販売及び、転売(オークション・フリマアプリ・ECモール等での再販売を含む)を禁止しています。正規販売店以外から購入された製品は、品質保証およびアフターサービスの対象外となりますのでご注意ください。

正規販売店:ワールドプレミアム株式会社