お客様の声






- ひなっぴ 様
- 投稿日:2021年05月20日
定期購入の間隔が細かく選べるので、次の注文の予定が立てやすく助かります。ずっと購入していたフードが欠品した際に、こちらのフードを紹介されました。試しに購入してみたところ、とても喜んで食べてくれ、お腹の調子も良かったのでそのまま切り替えることにしました、もっと早く知ることが出来れば良かったなあと思いました。






- Pomme 様
- 投稿日:2021年05月17日
ハッピードッグでは色んなフードを買ってみましたが、アイルランドが一番合っているような気がします。おかげで毎日食欲もあって元気です。これからも続けていくつもりです。






- Pomme 様
- 投稿日:2021年05月17日
先日健康診断で腎臓の数値が要注意だったので、試しに買ってみました。いつものフードと変わらずムシャムシャ食べていたので、いざ腎臓が悪化した際はこのフードに切り替えようと思います。基本的にハッピードッグのフードは何でも美味しそうに食べます。






- 定期購入2回目 様
- 投稿日:2021年05月17日
12歳の老犬、血液検査でやや腎臓の数値が悪くなっていたので購入しました。Sano Nを食べ始めた後、現在は正常に戻って安定しています。好き嫌いのある犬なので最初は心配しましたが、とても喜んで食べてくれています。年齢により消化が悪くなってきてるためふやかしてあげていますが、給水するとかなり膨らんでボリュームアップするフードです。定期購入の発送通知なども適切に送られてきますので、便利に利用させて頂いております。






- めろん 様
- 投稿日:2021年05月15日
腎機能低下に伴い与えはじめました。思ってた以上に食いつきが良く、よく食べてくれます。小型犬なのでクラッシャーで砕いたりふやかしたりして与えていますが、小粒も出たらいいなと思っています。






- りんりん 様
- 投稿日:2021年05月15日
ドッグフードか?と思うくらいに粒が大きくて、上がる時に戸惑いましたが、そんな心配は無用でした笑笑。ガリガリと音をたててあっという間に完食です。







- りんりん 様
- 投稿日:2021年05月15日
凄く美味しそうに食べます!元々お腹の弱い子なのですが、こちらのスプリームシリーズをお勧めされて試してみたらお通じも調子良さそうです。






- 千葉のやっさん 様
- 投稿日:2021年05月14日
同居している元保護ねこ5匹の中で一番若い子が結石が出来やすい体質だと分かり、ただいま切り替え中です。
これまでのオーガニックチキンとステアライズドのブレンドに徐々に量を増やしながら与えています。まだ、3日目なので割合は2から3割程度ですが、これまでと変わらない勢いで、みんな食べてくれています。
この後、完全に切り替わっても食べ続けてくれたら星4つ、尿検査の結果が改善したら星5つです。



