お客様の声







- ねこ 様
- 投稿日:2021年03月31日
慢性腎不全と胃腸も悪いため粒が大きいので丸のみしてしまうと吐きます。ハサミで切ってあげています。商品自体は食べてくれるので、形状や粒の大きさなど少し小さめや噛みやすいといいなあと思いました。いつもありがとうございます。






- ぽーちゃん 様
- 投稿日:2021年03月26日
うちの猫は、6年位、ハッピーキャットを好んで食べてます。
定期以外で、急な注文でもすぐに送ってくれるので、助かります。






- ルー姫 様
- 投稿日:2021年03月26日
5匹のママをしてます。
ぞの内の一匹の黒猫の雄が生まれ付き腎臓が一つしか機能してないと判明。
ロイヤルカナン・サイエンスダイエット全て試しましたが食べてくれず色々と探し求めハッピーキャットに辿り着きました。初めて療法食を食べてくれました!完食です!
この子は、ずっと療法食だと思うので御世話に成りますm(__)m☆






- ルー姫 様
- 投稿日:2021年03月26日
5匹の猫ママしてます。
その内の一匹がチキンアレルギーで下痢や血の混ざった粘膜便を出します。ロイヤルカナン・サイエンスダイエット全て試しましたが、ある期間が過ぎると下痢・血の混ざった粘膜便を出します(-.-;)チキンがダメなら鴨・ターキー・卵もダメです。やっと二年半で健康便が出る様に成りましたが今年で6歳を迎えます。今まで挙げてたフードがマグネシウム・カルシウム・リンの値が高い為7歳を迎える前に低い値のフードを探し求めハッピーキャットに辿り着きました。
食べるかどうか判らない為50gを恐る恐る挙げたら食べました!!今のフードが食べ終わった時点で変えたいと思ってます!パンフレットも同封されてて凄く嬉しいかったです助かりました!ありがとございました!全てのフードの成分表が詳しく載っていて目からウロコです!なかなかこういうメーカーさんが居ないので本当に嬉しかったです!






- ちいこ 様
- 投稿日:2021年03月25日
速やかに対応して頂き梱包も丁寧で満足です。我が家の腎臓病の老猫が去年の夏から食も細くなり、あっと言う間に2キロ台まで体重が落ちてしまい、色んなフードを試しました。こちらのフードをお試しで注文したところ、食いつきが良かったためメインで食べるようになりました。今は体重も3キロ台まで復活しました!やはり猫も人間同様ナチュラルなフードがいいのだと納得です。これからも美味しく食べて欲しいです。
我が家の猫を元気にしてくれてありがとうございました。






- バディ 様
- 投稿日:2021年03月25日
生後3ヶ月のアメリカンコッカー用です。
食いつきに関しましては犬種が食いしん坊な犬種なので何とも言い難いですが、こちらに変えてから(まだ前に食べていたものと半々ですが)便の調子が良いような気がしています。
何より注文してすぐに届いたのは地方に住む身としてありがたかったです^^






- M・H 様
- 投稿日:2021年03月23日
7歳の雄猫ですが、毎日朝・夕29gずつ残さず食べています。
美味しくて安全な、最高のごはんです。
ドイツから輸入して下さって本当にありがとうございます。






- みゅうこ 様
- 投稿日:2021年03月23日
早い対応有難うございました。本当に食べるのかどうか不安だったので、丁度いい大きさでお試しできました。なんとなく食い付きが良かったので、少し大きいサイズを今度は注文しようと思います。
有難うございました。






- みゅうこ 様
- 投稿日:2021年03月23日
早く対応してくださり、有難うございました。また、オモチャも可愛いくてニャンズも気に入っています。音もなるので本当に良く遊びます。なかなか、ショップで見たことがない大きさと音の鳴りと咥えやすさのオモチャだったので気に入っています。


