お客様の声

  • ぷっちゃん 様
  • 投稿日:2020年12月08日

定期購入4か月経ちました。安心して給餌しています。感じている特徴は、フードに変な臭いがしない、涙やけが減る、糞が黒々。多分成分が良くて消化吸収率も高いんだと思います。

  • ゆ 様
  • 投稿日:2020年12月07日

腎臓用の療法食は美味しくない物が多いらしく、以前にも増して好き嫌いが激しい&気分で途中で飽きて食べなくなる事もあるので、50gの小さなサイズから購入が出来るのは大変助かります。ダイエットニーレも、腎臓が悪くなる前に購入したベストエイジ10+も良く食べてくれました。
腎臓用の療法食のストックの1つになり大変嬉しいです。
しかしすごく粒が大きく固そうです。うちの13歳の猫はまだ歯があるので噛んで食べれていますが、ちょっと噛むのが大変そうです…。シニアでも食べやすいように、ベストエイジ10+のように小粒になってくれるとありがたいです。
また、いつも50gを購入しているのですが、送料がかかっても良いので3つまでではなく、好きな個数を購入出来るようにして頂きたいです。気分や好き嫌いで大きい袋の物を買っても食べない事もあるので、小分けで購入出来るのは本当にありがたいのです。うちの子が食べてくれる限りこれからも購入させて頂きたいと思ってますので、どうかご検討よろしくお願いします。

  • マーガレット 様
  • 投稿日:2020年12月04日

ミニフランスを今回はじめて買ってみました。水分不足にならないように、水につけてふやかしてから食べてもらっていますが、とても気に入って食べています。

  • andy 様
  • 投稿日:2020年12月03日

お品物は300gの袋で試してからでしたので、気に入ってくれているようです。

小粒なので、少々食べやす過ぎてなくなるのが早いような気がします。

今回は4kgを購入しましたが、ジップタイプの開閉なので安心できました。

更にこちらでカットしてのオープンなので、酸化にも気を遣われていることがよくわかりました。

まだ使い初めなので、とりあえず星は4つです。

  • みどり 様
  • 投稿日:2020年12月03日

この度、腎臓の数値が高いとの診断を受け、
食事改善をと思い購入しました!
気に入ってくれるといいのですが。
丁寧な梱包ありがとうございます。

  • みどり 様
  • 投稿日:2020年12月03日

家族である、猫の健康を考えて購入しました。
継続して食べてくれたら良いのですが。
丁寧な梱包ありがとうございます。

  • あずき 様
  • 投稿日:2020年12月02日

丁寧な梱包で嬉しかったです。発送も早いので助かります。
後払いができると星5つにします。(勝手な言い分ですが。)

  • ユカリン 様
  • 投稿日:2020年12月02日

タンパク質が低めなのが多少気になりました。
多頭飼いで1頭は良い感じでしたが、もう1頭はやはりタンパク質がもう少し多い方が良かったかなと。
また違う商品を試してみます

  • フジイ 様
  • 投稿日:2020年12月01日

食いつき良かったです。

  • フジイ 様
  • 投稿日:2020年12月01日

食いつき良かったです。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 翌営業日の発送

営業日は12時(正午)までのご注文で当日発送いたします。

転売の禁止について

当社は、当社正規販売店以外によるハッピードッグ&ハッピーキャット製品の販売及び、転売(オークション・フリマアプリ・ECモール等での再販売を含む)を禁止しています。正規販売店以外から購入された製品は、品質保証およびアフターサービスの対象外となりますのでご注意ください。

正規販売店:ワールドプレミアム株式会社