お客様の声

  • sinママ 様
  • 投稿日:2020年06月10日

14才という年令のせいか腎処理抗がん剤のせいか?皮膚の色素沈着があちこち出てきたので(色素沈着の考えられる病気の血液検査異常なし)おやつもこちらのウェルネススナック(皮膚被毛)と、体重も増えてきたのでライトスナック各1袋ずつ試しに購入。おやつもうちの子7kgのトイプードルには1粒が大きかったし両方とも匂い嗅いでスルーでした。ガッカリ
商品案内内容は良いと思いますがうちの困ったチャンは食べてくれなかったので星1マイマスです。

  • 和田 様
  • 投稿日:2020年06月10日

愛犬トイプードル14才、今年の2月に肝臓がん摘出後現在腎臓処理の抗がん剤治療中です。腎臓処理のせいかBUNが33に上がってビックリ…Drは心配ないと言うけれど療法食を探していた所、サノNが肝腎機能の補助療法食と書いてあったので試しサンプルを送って頂きました。一粒が一円玉くらいありビックリしましたが厚みがなくペッタンコで手で簡単に割れたので4~5等分に砕いて少しぬるま湯でふやかし+トッピング(←ドライフードだけでは食べてくれない困ったワンコです)で完食してます♪
BUNも33→27→21と下がりました♪
1袋食べ終わったので2袋リピしました(*^^*)
食べむらのある困ったチャンですが食べ続けてくれるといいな♪

  • ゆき 様
  • 投稿日:2020年06月10日

腎臓病の18歳の猫用に購入しています。
今まで病院で処方されていたアメリカ製の療養食が廃盤となり、代替として国産の療養食のサンプルを貰いましたが、フンの匂いがとても強くなったため、グルテンフリーのこちらのフードを試してみました。
国産の療養食よりは匂いは低減したと感じます。食いつきも以前のフードよりもいい気がします。
粒はやや大きいですが、おばあちゃん猫でも問題なく食べていて、吐く頻度も少なくなりました。
こちらのフードにしてから2ヶ月経ちましたが、定期検診の結果も数値を落とすところもなく、猫の調子も良さそうです。今後も継続して購入したいと思います。

  • こぎつね 様
  • 投稿日:2020年06月09日

美味しいようで我が家の柴犬2匹が大好きなおやつです。小さすぎず、大きすぎずご褒美にぴったりです。

  • ごまママ 様
  • 投稿日:2020年06月04日

昨年秋にオーストリアから二匹の犬とともに帰国しました。オーストリアでもハッピードッグはとても人気があります。私も獣医さんに薦められてハッピードッグを与えていました。
お腹が弱いジャックラッセルのうちの子が食べることができる数少ないフードです。日本でも購入できて感謝しています。

  • Pomme 様
  • 投稿日:2020年06月04日

このフードのおかげで体重維持できています。ありがとうございます。

  • はなとも 様
  • 投稿日:2020年06月04日

健康診断で中性脂肪が高めと言われ ライトのフードを1ヶ月与えた結果 正常値ギリギリまで落とす事が出来ました。
長生きしてもらいたいので このまま続けていこうと思います。

  • 山本智己 様
  • 投稿日:2020年06月04日

このご飯にしてからうちの子の数値も安定していますしなによりも
おいしく残さずに食べてくれています

  • まめたん 様
  • 投稿日:2020年06月04日

高齢のダックスの為に購入しました。若い時にヘルニアを患い、前足だけで元気に過ごしてきましたが、ここ数年、暑くなってくると皮膚疾患を発症するようになり、薬にたよってきました。高齢だし薬に頼らず皮膚が元気になれば、と高めですが、購入してみました。とりあえず、様子をみているところなので、星1つ減らしました

  • kaimama 様
  • 投稿日:2020年06月04日

何度目かのリピになります。
同じものより他のフードも気に入るようならローテーションでと思い取り寄せてみました(もちろんこちらのフードです)
嫌いではなくてよく食べるのですが・・・肉球をなめるようになりましたのでアレルギーがぶり返しては・・・と思い「モンタナ」に戻しました。
体型もキープ出来て気に入っています。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 翌営業日の発送

営業日は12時(正午)までのご注文で当日発送いたします。

転売の禁止について

当社は、当社正規販売店以外によるハッピードッグ&ハッピーキャット製品の販売及び、転売(オークション・フリマアプリ・ECモール等での再販売を含む)を禁止しています。正規販売店以外から購入された製品は、品質保証およびアフターサービスの対象外となりますのでご注意ください。

正規販売店:ワールドプレミアム株式会社