お客様の声






- キム スンテ 様
- 投稿日:2020年04月30日
8回目の購入です。とてもいい品質の商品だと長期間感じております。いつもありがとうございます!






- こてまめちゃこママ 様
- 投稿日:2020年04月29日
このフードはかなり美味しいみたいです。我が家は3頭いるのですが、みんな目の色が変わり催促するほどです。肥り過ぎのオスがいるのでカロリーも抑え目とのことで助かっています。
ライトと混ぜてあげています。粒の形も丸や三角が混ざっていて、口当たりもいいみたいです。






- こてまめちゃこママ 様
- 投稿日:2020年04月29日
我が家の虚勢済みのオス2頭が肥り気味なので、このフードをおすすめいただき試してみました。他のメーカーのライトフードを試した時に、全く口を付けない事があったので心配していましたが、これは美味しいらしく、好き嫌いの多いメスの子も完食しています。しばらく他のフードと混ぜて継続していこうと思います。






- アンナかあさん 様
- 投稿日:2020年04月23日
いつもキャンキャンを通して送っていただいています。今回はコロナの影響でお休みになるのを懸念して直接お願いしました。うちの子はこのご飯が大好きです。これからも宜しくお願いします。






- ヨモギ 様
- 投稿日:2020年04月23日
白い犬を飼っていますが涙やけも無くなり健康に毎日を過ごしています。とても良いフードだと思います!






- 礼穏ママ 様
- 投稿日:2020年04月20日
いつもお世話になってます。
先月、調子がいいので、サノN以外のご飯をあげたら
数値が悪化してしまい、とっても後悔してます。






- ゆりずこーん 様
- 投稿日:2020年04月20日
いつも本当にありがとうございます。
猫ちゃん二人ともにこちらのご飯をしっかりと食べています。
三種類ほど気に入って内、2つの物は定期購入させていただいています。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します!







- Pomme 様
- 投稿日:2020年04月15日
コーギーを飼っていて、太ると腰に負担がかかるので、ウェイトケアができるフードはありがたいです!



