お客様の声

  • キム スンテ 様
  • 投稿日:2020年04月30日

8回目の購入です。とてもいい品質の商品だと長期間感じております。いつもありがとうございます!

  • こてまめちゃこママ 様
  • 投稿日:2020年04月29日

このフードはかなり美味しいみたいです。我が家は3頭いるのですが、みんな目の色が変わり催促するほどです。肥り過ぎのオスがいるのでカロリーも抑え目とのことで助かっています。
ライトと混ぜてあげています。粒の形も丸や三角が混ざっていて、口当たりもいいみたいです。

  • こてまめちゃこママ 様
  • 投稿日:2020年04月29日

我が家の虚勢済みのオス2頭が肥り気味なので、このフードをおすすめいただき試してみました。他のメーカーのライトフードを試した時に、全く口を付けない事があったので心配していましたが、これは美味しいらしく、好き嫌いの多いメスの子も完食しています。しばらく他のフードと混ぜて継続していこうと思います。

  • アンナかあさん 様
  • 投稿日:2020年04月23日

いつもキャンキャンを通して送っていただいています。今回はコロナの影響でお休みになるのを懸念して直接お願いしました。うちの子はこのご飯が大好きです。これからも宜しくお願いします。

  • ヨモギ 様
  • 投稿日:2020年04月23日

白い犬を飼っていますが涙やけも無くなり健康に毎日を過ごしています。とても良いフードだと思います!

  • 礼穏ママ 様
  • 投稿日:2020年04月20日

いつもお世話になってます。
先月、調子がいいので、サノN以外のご飯をあげたら
数値が悪化してしまい、とっても後悔してます。

  • ゆりずこーん 様
  • 投稿日:2020年04月20日

いつも本当にありがとうございます。
猫ちゃん二人ともにこちらのご飯をしっかりと食べています。
三種類ほど気に入って内、2つの物は定期購入させていただいています。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します!

  • ゆりずこーん 様
  • 投稿日:2020年04月20日

定期購入している商品の小分けとして購入致しました。
いつも本当にありがとうございます

  • Pomme 様
  • 投稿日:2020年04月15日

コーギーを飼っていて、太ると腰に負担がかかるので、ウェイトケアができるフードはありがたいです!

  • 千葉のやっさん 様
  • 投稿日:2020年04月14日

いつも通り食いつきも良く、モリモリ良く食べてくれます。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 翌営業日の発送

営業日は12時(正午)までのご注文で当日発送いたします。

転売の禁止について

当社は、当社正規販売店以外によるハッピードッグ&ハッピーキャット製品の販売及び、転売(オークション・フリマアプリ・ECモール等での再販売を含む)を禁止しています。正規販売店以外から購入された製品は、品質保証およびアフターサービスの対象外となりますのでご注意ください。

正規販売店:ワールドプレミアム株式会社