お客様の声

  • 千葉のやっさん 様
  • 投稿日:2020年03月09日

いつも通り食い付きが良く、ちゃんと食べてくれます?
この時期は何故かみんな体重が減るのですが、今年は逆に増えてます(笑)

  • 千葉のやっさん 様
  • 投稿日:2020年03月09日

いつも通り食い付きが良く、ちゃんと食べてくれます?
毎年、この時期は何故かみんな体重が減るのですが、今年は逆に増えてます(笑)

  • Y-Jiku 様
  • 投稿日:2020年03月09日

生後半年のベンガル猫です。よく食べています。先住猫と同じ様に安心して食べさせています。

  • Y-Jiku 様
  • 投稿日:2020年03月09日

よく食べています。安心して食べさせています。

  • ひろかぼ 様
  • 投稿日:2020年03月05日

80gサイズでフード移行を試したところお腹の調子が良くなったので購入しました。
2歳のMIX保護犬ですが引取時より軟便に悩まされ、他社の消化器ケア用フードで調子を整えていました。これまで米粉・トウモロコシ粉を使用したフードにラムを適量加えて与えていたので、たまたま知ったコチラのフードが私のフードレシピにぴったりだったので驚きました。
フードを切り替えて10日ほど経ちますが、体調も便の状態も良い状態なのでこのまま続けていこうと思ってます。

  • ひろかぼ 様
  • 投稿日:2020年03月05日

18歳のおばあちゃんとおじいちゃん用に買ってみました。もともと好き嫌いがあるので、どうかなーと思ってましたが、普通に食べてくれました。腎臓用のフードとしては美味しいほうなのかも。

  • ひろかぼ 様
  • 投稿日:2020年03月05日

お腹が弱い愛犬のフードが米粉ベースだったので、同様に米粉を使っているこちらのオヤツを買ってみました。もともと食べ物・オヤツにあまり興味をしめさない子なのですが、与えてすぐ美味しそうに食べてくれたので良かったです。

  • ひろかぼ 様
  • 投稿日:2020年03月05日

フードの切り替えにあたり、今までのフードに少しずつ量を加えて様子を見る必要があったので、この量から購入できて助かりました。

  • マメコ 様
  • 投稿日:2020年03月05日

発送も迅速で、ありがとうございます。
フードもさっそく、子犬に食べさせましたが、喜んで食べてます。
やっと7ヶ月になり、今まで、タンパク質の肉の割合が80%のフードを食べさせていて、よく吐いていたので、思い切ってフードをかえてみました。
2頭いるので、先住犬にはミニピエモンテを購入したので、子犬が成犬になったら、一緒にたべさせようと思っています。

  • こぎつね 様
  • 投稿日:2020年03月02日

配送も早く助かっています。
こちらを続けて、犬の体調も安定しています。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 翌営業日の発送

営業日は12時(正午)までのご注文で当日発送いたします。

転売の禁止について

当社は、当社正規販売店以外によるハッピードッグ&ハッピーキャット製品の販売及び、転売(オークション・フリマアプリ・ECモール等での再販売を含む)を禁止しています。正規販売店以外から購入された製品は、品質保証およびアフターサービスの対象外となりますのでご注意ください。

正規販売店:ワールドプレミアム株式会社