お客様の声

  • マーガレット 様
  • 投稿日:2020年02月28日

うちの子の体質にはとても合っているようです。このフードと別のウェットフード(もしくは手作り食)を半々の割合で混ぜて食べています。いつもありがとうございます。

  • マーガレット 様
  • 投稿日:2020年02月28日

お出掛けの時に便利な80gパック、ありがたいです!

  • リオナ 様
  • 投稿日:2020年02月25日

ビオ ゲフルーゲル(オーガニックチキン)買いました。
カロリー計算をするために封を開けて測っていたら、テーブルに飛び乗ってきて、測っているお皿をガツガツと食べ始めました。珍しくすごい勢いで食べるので、ほかのを食べなくなるのではないかと心配です。

  • M・H 様
  • 投稿日:2020年02月22日

2019年7月から貴社のハッピーキャット・センシティブ ビオ ゲフルーゲル(オーガニックチキン)を月に一度定期購入しております。動物性タンパク質はチキンのみ、魚不使用、他にも厳選された原材料を使っており愛猫も大満足です!粒の大きさもとても食べやすい様で、いつもペロッと完食してます。ご長寿猫を目指す飼い主様に自信を持ってお勧めします。

  • 礼穏ママ 様
  • 投稿日:2020年02月21日

変わらず食べてくれます。
数値も安定してて、体調もいいみたい。
粒がもう少し小さいとありがたい!
あと、1キロの次のサイズが大きすぎで残念。

  • 礼穏ママ 様
  • 投稿日:2020年02月21日

粒が小型犬に食べやすいサイズでした。

  • エミリ 様
  • 投稿日:2020年02月21日

いつもご丁寧な対応して下さり感謝しております。こちらのフードかいままての中で1番、好みのようで美味しそうにたべてくれ喜んでいます。ありがとうございます^_^

  • 千葉のやっさん 様
  • 投稿日:2020年02月18日

いつも通り良く食べてくれます?
毛づやも良く、食べ残しもほとんどありません。
パッケージも今回は問題なしで満足です。

  • 千葉のやっさん 様
  • 投稿日:2020年02月18日

いつも通り良く食べてくれます?
毛づやも良く、食べ残しもほとんどありません。
パッケージも今回は問題なしで満足です。

  • qooちゃんlove 様
  • 投稿日:2020年02月17日

定期購入の開始時期を間違ってオーダーしてしまいましたが、電話したところ直ぐに訂正して希望通り直ぐに送って頂けました。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 翌営業日の発送

営業日は12時(正午)までのご注文で当日発送いたします。

転売の禁止について

当社は、当社正規販売店以外によるハッピードッグ&ハッピーキャット製品の販売及び、転売(オークション・フリマアプリ・ECモール等での再販売を含む)を禁止しています。正規販売店以外から購入された製品は、品質保証およびアフターサービスの対象外となりますのでご注意ください。

正規販売店:ワールドプレミアム株式会社