お客様の声









- つくり 様
- 投稿日:2021年08月20日
小粒を好まないうちの子にはピッタリの粒の大きさです。
まさにカリカリと食べる音が心地よく美味しそうにしています。






- ちゃこ 様
- 投稿日:2021年08月20日
製品はとても気に入っております!ネコが吐いた時にわかりましたが、着色料等感じなく、身体に優しい食事だと実感しました。今は一歳未満の子達なのでジュニアを購入していますが、今後、色々なタイプを選んで購入できるのも非常に楽しみです!今後も永く購入していく予定です。よろしくお願い致します。







- こはく 様
- 投稿日:2021年08月13日
アフリカを購入していますが食い付きがよいので、別の種類も試してみようと思いサーモン&ダックをお試し中です。
こちらも美味しそうに食べています。アフリカより少し安いので、並行して購入しようかなと思います。
発送が早く助かります。






- にゃ 様
- 投稿日:2021年08月13日
他のカリカリだと頻繁に吐いてしまうのですが、これはほとんど吐かないです






- リズママ 様
- 投稿日:2021年08月13日
今年に入ってから12歳になる愛犬のお腹の調子が悪くなり整腸剤を飲まないと下痢になっていました。フードを変えようと思い、ずっと探していて、やっと、このフードが見つかりました。変えてすぐに便が良くなり嬉しいやらビックリするやら、これから定期的に送っていただこうと思っています。感謝です。






- しゅまり 様
- 投稿日:2021年08月10日
当方の飼い犬、15才の老犬ミニチュアダックスですが、先日の血液検査で「IDEXX SDMA」という腎機能項目が基準値よりわずかに高くなりました。療法食への切り替えが必要なほどではないのですが、先々必要になるかもしれませんので、いろいろ調べ始めてこちらの「サノN」というフードを知り、80gというお試しにちょうど良い量で購入させていただきました。
平たい形状ですがやや大きいので半分に割って水でふやかして、おやつ代わりに与えていますが、おいしそうに食べてくれます。
療法食に切り替えとなった時には、間違いなく利用する良いフードだと思います。


